• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/04(Sat)

ジョジョ展

ピノさんと
仙台市で開催されている
ジョジョ展に行って来ました。

行きの新幹線から。


仙台駅に到着!


七夕祭りの飾り付けが凄かったです



さっそく歩いて
LAWSONならぬOWSONへ。


めっちゃOWSON!!



残念ながらレジ袋も限定ノートセットも売り切れてました。


そこから歩いて
せんだいメディアテークへ。
駅への道がわからなかったので歩いたのですが、
炎天下の中なかなかの距離でした


遂にジョジョ展の前に着いたどー!


ワクワクしながら入場。
エレベーターで六階へ。
既に列が形成されてて
90分位並びました。
さすがジョジョです


この看板が見えたらもうすぐ!



中は前の人に続いて見て行く感じなので、常に動いて居ましたが
間近で原画をじっくり見れました!!

やはり原画のパワーは素晴らしかったです


写真を撮れる場所もありました。


等身大の5部キャラポスター
(ポスターじゃないか)
ピノさん出せず

中には
等身大の仗助や露伴先生が居たり
荒木先生のVTRが流れたり
アプリで杜王町を立体的に見るコーナーがあったりと盛りだくさんでした!

外に出て仙台をプラプラ。


利久の牛タンビーフシチューを食べました。トロットロで美味しかったです





緑!!



お土産の
ごま蜜団子


本当に
ンマかったです(*^_^*)

また秋には東京で原画展があるので行きたいです。
Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2012/07/07(Sat)

ジョジョ×グリコ

突然ですが
大好きな
ジョジョの奇妙な冒険と
グリコがコラボしているというので
コンビニでお菓子を買ってきました。






小さくカラーコピーして
ワンダさんに持たせました(*^_^*)

仙台で原画展があるので
コラボお菓子持って行きたいです!(*^_^*)
Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/05/30(Mon)

ちっさい緑化計画

がちゃがちゃで
四つ葉のクローバー育て上げる的な
ちっさい鉢植えセットがありました。

5572083_1146408240_254large.jpg


ドール用にいいなぁと思いました。
これから育てます。
土もついててあら便利!

5572083_1146408241_143large.jpg
Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/05/25(Wed)

高尾山 登山

高尾山へ行ってきました。

01_20110525205146.jpg
02_20110525205200.jpg
03_20110525205211.jpg

13:15くらいから登山開始。
04_20110525205223.jpg

蘭みたいなお花がたくさん咲いていて綺麗でした。
05_20110525205247.jpg
06_20110525205258.jpg
07_20110525205309.jpg
08_20110525205321.jpg
09_20110525205333.jpg


15:30ごろ山頂に着きました!
11_20110525205344.jpg

のんびり過ごして、17時すぎに下山。
時間が遅かったのでとっても空いていました。

お蕎麦を食べて帰宅。
さっぱりして美味しかったです。(^o^)
12_20110525205357.jpg

Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/11(Fri)

出店のものが食べたい。

出店のお団子やヤキソバが食べたい!!というリクエストがあったので出かけてきました。

まだ寒いし、特になにもない日曜日なので出店数も少なめ。

お目当てのお団子とヤキソバはありました!

5572083_983166246_65large.jpg

5572083_983166290_23large.jpg


5572083_983166262_37large.jpg

ほかにもうどんを食べました。
寒い中で食べる温かいものはまた美味しさがグーーーンとあがってました(^▽^)

5572083_983166307_211large.jpg

鐘の前で。
またお花見の季節に来たいと思います。
Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
