• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/09(Fri)

ブラウス着用写真第2弾です。

先日、mixiでカウプレを行い、希望者の方にブラウスを
プレゼントさせていただきました。

その着用写真を日記に載せていらっしゃったので、
またご本人にお願いして、写真を借りてきました!ありがとうございます!m(__)m

こちらで紹介させていただきます。

ミント色生地×ピンクボタンブラウスです。
692496_75525127_40large.jpg
(ご本人の了承を得て掲載しています。画像のお持ち帰りはおやめください。)


クレアさんに着せてくださいました~!(*^o^*)
ワンダさんたちは我が家には居ないので
この着用写真は、とっても嬉しかったです。(>▽<)

生地とボタンは好きな色を選んでいただきました。
チョコミントアイスっぽいです。
フワフワのシフォンのスカートと合わせてくださり、
本当に美味しそうに見えました。(^p^) 後ろの棚も可愛い~。


自分が作ったものが、自分の持っていないドールに着せてもらえて
とても嬉しかったです。(*^o^*)


過去日記に拍手有難うございます。
いつも嬉しく、励みになっております。v(^o^)v
Home | Category : 小さい人形 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/14(Sun)

バルーンスカートワンピース

小さいお人形用に バルーンスカートワンピースを作りました。

Image991.jpg


Image9951_20100214182755.jpg

ちょっと集合。
まだまだ スカートの ふわっと感が足りないので
もう少し作り直します。


Image9961.jpg

お揃いの洋服で わらわら並べたいです!
Home | Category : 小さい人形 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/23(Mon)

プチブライスとの比較。

さっそくプチブライス
ちっちゃい人形さん

大きさ比べしてみました。

ちっちゃいコたち


ほぼ同じ! ですね(^_^)

でも洋服のサイズが全然違います。
ちっちゃい人形は、すっごい なで肩 なので
肩の形を工夫しないと着れないです。

この形以外の洋服、思いつかない…f^o^;

いつか お揃いの洋服 作りたいと思います。
Home | Category : 小さい人形 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/22(Sun)

小さい人形

部屋の掃除をしていたら、こんなお人形が出てきました。

人形


昔のお人形らしく、

な、なんと 後ろには……

母の名前が書いてありましたー!!!

何も着てなかったので、簡単に服を作りました。

プチブライスの服はキツくて着れませんでした。
でも大きさはほぼ一緒なので 今度並べて写真を撮ろうと思います。

Home | Category : 小さい人形 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
