• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/23(Thu)

富士山に行ってきました!

9月17日~18日にかけて 富士山に行ってきました!

お供はワンダーフロッグの ミント・ピノです。


ロイヤルホリデーという会社のバスツアーが、9月出発も受付していました。


バスの中でしおり・クーポン券・バッチを受け取って出発!!

02_20100923152128.jpg




富士急ハイランドの横を通り過ぎれば、
富士山の麓はもう近くです。

01_20100923152238.jpg



9:50 5合目 雲上閣に到着。
装備を整えて

10:30 出発!!

12:30 7合目トモエ館到着。お昼休憩です。

03_20100923152428.jpg

見えているのは頂上ではなく、8合目あたりらしいです。
 遠いなぁ~~


飲み物400円!
この季節でも開いてる山小屋があるのはありがたかったです!

04_20100923152436.jpg

お昼は持参したパンを食べましたが
カップラーメンを注文している方が多かったです。
カップ麺のいい~~~ニオイ!が辺りに充満!!

疲れたときのカップラーメンって、めちゃくちゃ美味しいですよね


なんとか励まされながら、
16:30 本8合目トモエ館 本日の宿泊場所に到着!
17:15 夜ご飯

 夜ご飯は ハンバーグカレーだよ!
05_20100923153015.jpg

とってもボリューミーでした!
やることもないので、
食堂で、置いてある本を読んで過ごしました。

9時ごろ就寝。

 寝袋はモンベルだよ~。何気に寝やすかったよ~♪

06_20100923153435.jpg

翌日2:15 出発!
なんとか4:30頃登頂~!!

ご来光を待ちます。

そしてついにその時はきましたっ!!!








      



      


 ご来光です!!



07_20100923153800.jpg



08_20100923153808.jpg



頑張った甲斐がありました!!!
また登りたいと思いました~!




過去日記に拍手ありがとうございます。
いつも励みになります(*^o^*)
ランキングに参加しました。もしよかったらお願い致します。
Home | Category : ワンダーフロッグ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
