• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/11/19(Mon)

【登山7回目】 奥多摩 御岳山(みたけさん)

11/18(日)に 奥多摩の御岳山(みたけさん)に行ってきました。

068.jpg

ものすごく綺麗に色づいています。
069.jpg
071.jpg

ケーブルカーとリフトを乗り継いで登山口まで。
072.jpg
075.jpg

いよいよ歩き始めます。
076.jpg
081.jpg

082.jpg

めちゃめちゃかっこいい杉です。
山頂までもうすぐ。
手前に長い石段があります。
085.jpg
086.jpg

御岳山 山頂です。
山頂は神社になっています。
089.jpg

かっこいい狛犬
090.jpg
091.jpg
092.jpg


ロックガーデンに向けて出発。
ここからようやく登山っぽくなります。
094.jpg
095.jpg
099.jpg
101.jpg



七代の滝 到着。
103.jpg

108.jpg

素敵な苔。
生えてる姿がファンタジーでときめきました。
110.jpg


ロックガーデンに到着。
ここから約1キロちょっと、沢伝いの道が続きます。
とっても幻想的でかっこいい道です。
111.jpg
113.jpg
116.jpg



綾広の滝 到着。
118.jpg
122.jpg
124.jpg

天狗の腰掛杉
125.jpg


紅葉シーズンでとても混んでいましたが、自分のペースでゆったり歩けました。
ロックガーデンもほぼ一人でのんびり写真を撮れました。

自分で交通機関調べたり
タイムスケジュール組んだりして
とても楽しかったです。

山登りっぽいベチ服作ろうと思って、早半年以上…。
本当に近いうちに作りたいと思ってます。

御岳山にはまた行きたいと思いました。
Home | Category : ベチ子山ガール計画 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback
Home Home | Top Top
