• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/17(Sun)

ドールショウ31に参加します。

2011年5月1日に開催されるドールショウ31に参加します!


ドールショウ31初夏

都立産業貿易センター 
浜松町館 
2011年5月1日(日)
2-5階使用


開催時間 : 11:00~16:00
入場料 :  1,000円



先日の大震災で開催されるのか不安でしたが、
開催されること、また自分が参加できることが
とってもありがたいです。

当日どうぞ気をつけてお越し下さい。


私は parsley on the plate という名前で
4階の 4A-25 のブースにいます。
もしお時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りください。
近隣のディーラー様宜しくお願い致します。


イベント当日までこの記事を一番上に上げておきます。
スポンサーサイト
Home | Category : イベント |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    今回は参加出来るんですねー。
    私も3階の「3あ-06 C.F.AIR FORCE」で参加します。
    毎回時間が無すぎてブース巡りがバタバタなのですが、時間が取れたら顔出しますね。
    ラスト1週間とちょっと、がんばってくださいね♪

  • お久しぶりです~

    こんばんは、うさぴょんです。
    ご無沙汰しております。
    私も今回のドールショウ、ディーラー参加します!
    配置は4Fの入り口近くです。
    当日ご挨拶に伺いますね^^
    よろしくお願いいたします!!

  • Re: No Title

    杉さん。

    コメントありがとうございます!
    今回は参加します(^o^)
    杉さんのブースの小さな雑誌&本拝見するの楽しみです。

    本当に時間が無いですが(爆)必死で頑張りたいと思います!
    お互い頑張りましょう~p(^o^)q

  • お久しぶりです!

    うさぴょんさん。

    コメントありがとうございます!
    こっそりブログ拝見しておりました!同じ階ですね(^o^)
    今回(毎回?)時間なくって、必死で作業してますf^o^;
    あと1週間、お互いがんばりましょうね~♪

    当日私もブースにお邪魔したいです!
    宜しくお願い致します~。

Home Home | Top Top
