• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/02(Mon)

ありがとうございました!

ドールショウ31
お蔭様で無事終了致しました。

お買い上げくださった方、
足を止めてくださった方、
写真を撮って下さった方、

皆様本当にありがとうございました!

当日のブースの様子です。

Image16511.jpg
Image16431.jpg
Image16521.jpg
お菓子食べまくりでくつろぐ、の図です。
小さい雑誌は、杉さんから頂戴してしまいました!
ありがとうございました!


Image16501.jpg
右のハッピーハーバーさんの緑色のスニーカーは今回のドルショ3Fでの戦利品です!
可愛いし、安定感バツグンです!


ブライスのブースにはミディの展示がありました!
Image16451.jpg
Image16441.jpg
小さい~!
ベチくらいのサイズで、とっても可愛いかったです!
ネオブライスとはまた違った可愛らしさです。


帰りは少しだけ海見て帰りました。
Image16531.jpg
Image16541.jpg
Image16551.jpg
フジテレビ(^o^)

Image16561.jpg


お蔭様で無事参加することができました!
本当にありがとうございました!!
すこしでも上手くなるよう、また少しずつ作りたいと思います。
スポンサーサイト
Home | Category : イベント |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    遅れスですみません・・・
    ドルショお疲れ様でした♪
    イベントの制作は大変とは思いますが、次回も是非頑張ってくださいねー。
    企画展示のブースにも来てくれたんですねー。
    ウチのブログにもコメントしましたが、是非是非イベントレポートとして写真アップしてください。(^^)

  • Re: No Title

    遅くなりすみません!

    ドルショお疲れ様でした~。
    イベントは、準備が大変ですが、その分楽しいですね(^o^)
    写真アップの件ありがとうございます。
    落ち着いたらアップさせていただきます~。

Home Home | Top Top
