• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/10(Sat)

【登山1回目】 飛鳥山

山に登りたい気持ちと

お人形遊びを合体させて

ベチ子にいろんな山を登らせたいと思い

新しくカテゴリを作りました。


記念すべき第一回目の登山は

都内で一番小さい山の 北区飛鳥山公園へ行って来ました。

01_20120311233837.jpg


02_20120311233858.jpg

03_20120311233919.jpg

05_20120311234135.jpg

06_20120311234147.jpg

07_20120311234239.jpg

08_20120311234256.jpg

09_20120311234309.jpg

10_20120311234319.jpg

11_20120311234331.jpg

12_20120311234339.jpg

13_20120311234354.jpg
Home | Category : ベチ子山ガール計画 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんにちは

    初めまして、北区住民です飛鳥山は桜の名所なので今の時期に来るとドールの写真にぴったりですよ。

  • Re: こんにちは

     初めまして。コネントありがとうございます!
    4月はバタバタして行けなかったのですが、今なら新緑がステキそうですね。
    また行ってみたいです。

Home Home | Top Top
