• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/01(Sun)

【登山2回目】 大菩薩嶺

山梨県の大菩薩嶺に登ってきました!

2000メートル級の山です。

お天気にも恵まれ気持ちよかったです。


登山口
登山口

案内図
案内図

大菩薩峠
大菩薩峠
ここでお昼をいただきました。
山小屋のお味噌汁250円でお手軽でお野菜たっぷりで
疲れた体が癒されました。

アイスキャンディー
アイスキャンディー
んまいっ!!


ここまで1時間ちょっと。

このあと稜線歩きが続きます。

とっても景色がよくって気持ちよかったです。
賽の河原のへびいちご
へびいちご

稜線からの景色
稜線から

2000メートル地点
2000m

大菩薩嶺に到着!!
大菩薩嶺
立ち木に囲まれて景色は見れませんでした。

2057メートル地点です。
2057

あとはすっと下りが続きます。

丸川峠で一休み。
丸川峠

原っぱみたいで気持ちよかったです!

このあと、岩場をえっちらほっちら必死で下りました。
大変でしたけど楽しかったです。

途中にヒカリゴケがありました!
懐中電灯で照らすとほんのり蛍光色に発光して
かわいらしかったです。

あと、途中に生えているコケ
格好よかったです!
コケアップ

次回は、ベチに山登りっぽい洋服を着せて
もう少し写真を撮りたいです。(^▽^)q
スポンサーサイト
Home | Category : ベチ子山ガール計画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
