• 最新トラックバック

  • プロフィール

    *まっさん*

    Author:*まっさん*
    友達の影響で
    ブライスと
    タイニーベッツィーマッコールを
    お迎えしました。

    のんびり写真を撮ったり
    洋服を作ったりしています。

    更新ものんびりです。
    よかったらのんびりとご覧下さい。

    リンクフリーです。
    もし気に入っていただけましたら
    どうぞご自由にブログにリンクしてくださいm(_ _*)m

    画像の無断転載や
    加工しての二次使用などは
    なさらないようお願い申し上げます。
    …と、一応お守り代わりに書いておきます(*^o^*)

  • FC2カウンター

  • FC2ブログランキング

    よかったらクリックお願い致します♪

  • FC2ブログジャンキー

  • ミニブログ

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/27(Fri)

パーキーフェイスのベッツィー

またご縁がありまして
初めてのパーキーフェイスのベッツィーをお迎えする事が出来ました


はっきりしたお顔の美人さんです。


普通のベッツィーと一緒に。


どちらも可愛い(*^_^*)

たくさん遊びたいと思います。
Home | Category : ベチ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
